スポンサーサイト


童貞

名称未設定 11

↑童貞

↓非童貞


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ピクシブのあれはこの1コマ目だったのかwwwww

先輩ヤリチンかよwwww

童貞は守る以前に攻め入られてすらいない現実

先輩イケメンだなwwww

おい無駄にかっこいいなwww

相手阿部さんだろ?w

童貞って守るもんじゃないしねw
あんなもん投げ捨てるもんだからなぁw
先輩の言うとおりw

童貞は守るもんじゃないしねw
あんなもん投げ捨てるもんだからなぁw
先輩の言うとおりw

そもそも守るもんじゃなくて捨てるもんだしなw

やだ・・・無駄にかっこいい・・・

不覚にも先輩に惚れた///

後輩とはいい酒が飲めそうだ

先輩はリア充だったのかwww

先輩かっこいいwwww

先輩かっこいいw
しかし、後輩がこんなことを言うとはw

さぁ後輩!
私のここに挿れるんだ!!!

後輩のDTは私か先輩のものだ!
渡さん!

先輩非童貞だったのかよwwwwww

もう一生後輩に付いていく!

先輩?何ソレ。
