スポンサーサイト


よくある質問まとめ

がちゃ
もしもし

回線変えで今日はネットができないからもしもしから文章のみ更新
折角だからよくある質問に答えていく

Q.使用ソフトは
A.photoshopたまにsai

Q.ペンタブなにつかってんの
A.マウス(笑)で描いた(笑)

Q.ギャグマンガ日和好きだろ
A.うん

Q.漫画家目指し始めたきっかけは
A.3歳のときにスーパーマリオくん読んで

Q.絵を描くときに気をつかってることは
A.特になし

Q.ハゲてるんですか
A.誰だ最初にハゲとか言い出したやつ

Q.ウゴクセカイの続き早く
A.あれ死ぬほど暇なと気じゃないと描けないから9月まで待て

Q.おっぱい描け
A.おっぱいは見る専

Q.あのキャラ描いていい?
A.描いて大和田(爆)に送ろう!

Q.嫁は
A.キョン子ちゃん!愛妻はユキさん!

Q.シュエエアァサィwwwww
A.ターアィサィ!!!!!


他に質問があったらコメントかメールで送ってくれりゃ随時書き足す


追記

Q.今もスーパーマリオくん読んでるの?
A.毎月コロコロで読んでる

Q.ブーン系小説の絵とか描いたことある?
A.ない

Q.俺の裸体かいてくれますか?
A.いいよ

Q.なんでハゲてないの?オレに対する挑戦なの?
A.大和田家notハゲ家系

Q.あたしの裸体も描いてくれますか?
A.資料用にうpをお願いしたい

Q.ギャグマンガ日和で一番気に入ってるキャラは?
A.コロちゃん

Q.結婚しないんですか?
A.養える収入もないし、今は結婚できないな。相手もいないし。

Q.俺の事好きですか?
A.あ、はい……

Q.コイツを見てくれ コイツをどう思う?
A.すごく……大きいです……

Q.彼女いるの?なんなら俺が///
A.(゚Д゚)

Q.薄い本は出さないの?
A.よくわからないから誰か誘ってくれ

Q.口笛はなぜ遠くまで聞こえるの?
A.逆に聞くけどあの雲はなぜ私を待ってるの?

Q.ロリコンなの?
A.ろろろろりこんちゃうわ

Q.どうして質問答えてるだけで面白いの?
A.気のせい

Q.信じたものは都合のいい妄想を繰り返し映し出す鏡なんですか?
A.なんだっけそれどっかで聞いたぞ

Q.好みの芸能人は誰ですか?
A.仲間由紀恵

Q.最近、俺と大和田(爆)さんが付き合っているという噂が流れてるようです
A.気のせい

Q.ちょっとケツ貸してもらえませんか
A.気のせい

Q.おいくつですか
A.17歳と云々ヶ月とかいうアレ

Q.好きなポケモンは
A.ラルトスとその進化系とあとヒノアラシとアチャモとぽちゃま!!ぽちゃぽちゃ!!ぽっちゃああ~~~!!

Q.爆様・・・僕を犬にしてくださいますか・・・?
A.いえ……

Q.で、実際は女子なんですよね?
A.プリキュアです!!

Q.お絵かきサイトの侵略具合はどうですか?
A.侵略難しいでゲソ

Q.髪の色は群青色ですね?
A.あーさーくーらー

Q.ツイッター用のアイコンを書いてくれないか
A.適当にその辺の画像四角くして使えばええやん

Q.スパロボやったことある?
A.ない

Q.女になれたらまず何をする?
A.俺の人生はオナニーなんだよぉぉぉ!!!!

Q.あれ?大学1年なんですよね?
A.どこ情報だよ年齢言ったことないぞ

Q.大和田(ニート)なんですか?
A.にににニートちゃうわ!!

Q.先輩×後輩?後輩×先輩?
A.前後の順番になんの意味があるんだっけ?腐女子用語辞典で見たぞ……なんだっけかなぁ

Q.石川県ってどんなところ?
A.田舎
最近野々市町が「市になったら表記を『野々市市』にするか『ののいち市』にするか」という議論を行っていたがなんでまだ市になってもいないのにそういうどうでもいいことで熱くなれるのかわからん調子に乗ってるのか町風情がと思った
ちなみに漢字表記になった

Q.これらは本当に「よくある」質問なんですか?
A.追記から下はよくない質問です

Q.BL拒絶反応ですか?
A.すまないホモ以外は帰ってくれないか!

Q.猫派?犬派?
A.にゃんこ派

Q.まずはどの雑誌に応募する予定?
A.安価で……

Q.Twitterであんなに呟いて疲れない?
A.疲れるほど呟いてない

Q.大和田(爆)マンって漫画書いてジャンプにGO
A.友人に同じこと言われた

Q.特技は?
A.マリオカート64

Q.たけのこ派?きのこ派?
A.たけのこ

Q.俺の嫁に来ませんか?
A.おとこわりします

   田

   力

Q.みんな~の右と左とどちらになりたいですか?
A.みんな~から見て右

Q.ほら、はやくtnk描けよ 
A.なにいってんだこいつ

Q.なにフェチですか?
A.脚(特に膝の裏)フェチ

Q.ホモなの?バイなの?ホモなの?
A.ノンケでごめん……

Q.スーパーロボット派ですか?リアルロボット派ですか?
A.スーパーロボットだね!最高!

Q.好きな漫画教えて
A.実はあんまり漫画読まないんだよね……
ギャグマンガ日和とかボーボボみたいなのが好き。どっちも半分くらいしか読んでないけど。

Q.ちゃんと毎日ご飯は食べてるの?
A.うん!って言おうと思ったけど昨日食ってなかった

Q.親孝行してあげてるの?
A.いまの自分にできる親孝行は死に物狂いで漫画描いて早くプロになることなんじゃよ……

Q.石川県の人なんですか?
A.石川県の人じゃないけど石川県に住んでます

Q.今1番欲しいものは?
A.スキャナーが地味に欲しい



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

>A.3歳のときにスーパーマリオくん読んで
はえーよwww

今もスーパーマリオくん読んでるの?

先日の某羊飼いだけど
早々に質問コーナーしてくれて㌧クス!!
自分も絵描くの好きだけど下手くそすぎて死ねるorz

大和田先生目標にしていくんだぜ!
安価漫画楽しみにしてるぜ!

先日の某羊飼いだけど
早々に質問コーナーしてくれて㌧クス!!
自分も絵描くの好きだけど下手くそすぎて死ねるorz

大和田先生目標にしていくんだぜ!
安価漫画楽しみにしてるぜ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナイス

A.おっぱいは見る専
A.誰だ最初にハゲとか言い出したやつ
にフイタwwww

あとどうでもいいけど妻がかぶったと言わざるをe(ry

ブーン系小説の絵とか描いたことある?
大和田さんの絵をどこかでみたことがある気がするんだ

つまりハゲてないんですねw

俺の裸体かいてくれますか?

なんでハゲてないの?オレに対する挑戦なの?

あたしの裸体も描いてくれますか?

ギャグマンガ日和で一番気に入ってるキャラは?

結婚しないんですか?

俺の事好きですか?

それじゃあ俺のことも今度こそ書いてください先生の思想で

口笛はなぜ遠くまで聞こえるの?

コイツを見てくれ
コイツをどう思う?

彼女いるの?
なんなら俺が///

薄い本は出さないの?

俺をみんな~風に 書いてくれますか?
アイコンにしたいですw

大和田さんって高校生?

大和田さんってロリコンなのー?
ていうか巨乳と貧乳どっちがすきなのー?

大和田さんってロリコンなのー?

どうして質問答えてるだけで面白いの?

信じたものは都合のいい妄想を繰り返し映し出す鏡なんですか?

好みの芸能人は誰ですか?

最近、俺と大和田(爆)さんが付き合っているという噂が流れてるようです

ちょっとケツ貸してもらえませんか

おいくつですか

仲間さん好きなんだww俺は小池栄子と叶美香が好きだwww 

好きなポケモンは何ですか?

爆様・・・僕を犬にしてくださいますか・・・?

で、実際は女子なんですよね?

お絵かきサイトの侵略具合はどうですか?

髪の色は群青色ですね?

楽しく拝見してます!有名になってみんな~を笑顔にしてくれ

ツイッター用のアイコンを書いてくれないか

スパロボやったことある?

女になれたらまず何をする?

17歳っておまwwwwwww
若いwwwwwwwwwww

あれ?大学1年なんですよね?

大和田(ニート)なんですか?

先輩×後輩?後輩×先輩?
結論を出してもらえないと夜も眠れません(*´Д`)

石川県ってどんなところ?

これらは本当に「よくある」質問なんですか?

BL拒絶反応ですか?

猫派?犬派?

漫画家目指すらしいけど
まずはどの雑誌に応募する予定?

Twitterであんなに呟いて疲れない?

大和田(爆)マンって漫画書いてジャンプにGO

特技は?

たけのこ派?きのこ派?

俺の嫁に来ませんか?

みんな~の右と左とどちらになりたいですか?

ほら、はやくちんk描けよ 
ちなみに俺は見る専 おk?

ほら、はやくtnk描けよ 
ちなみに俺は見る専 おk?

なにフェチですか?

ホモなの?バイなの?ホモなの?

大和田さんのちんこ・・・すごく・・・大きいです

大和田さんのtnk・・・すごく・・・大きいです

スーパーロボット派ですか?
リアルロボット派ですか?

好きな漫画教えて

ちゃんと毎日ご飯は食べてるの?
親孝行してあげてるの?

石川県の人なんですか?

今1番欲しいものは?
