スポンサーサイト


みんな~「!?」

100815.jpg



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

辛くなってきましたか

サクセス!
スカルプD!

禿げませんように(=人=)

つまりFAくれってことですか
わかりません!!!!

つまり。
辛くなってきたぜ、おまえら応援してくれよNA!
って事か。

大和田(v-42)さん
がんばってください

大和田先生がんばって!大好きでぇシュエエアィサィ(^p^ )  

ターアィサイwwwww(^q^)

俺も今めっちゃ泣きたい。
言いたいことも言わない優しさに気づかれないのが悲しい。
みんなもっと大和田先生に気遣いの心を持つんだ!

多分同い年だってのに滅茶苦茶絵うまい大和田先生にマジ惚れです言わせんな恥ずかしい(///)

先生、なにかつらい事があったんですか?
頑張らなくてもいい、だけど、負けないでほしい。やめないでほしい。
そして、また自分たちに元気と笑いをください!

自分は先生に出会えてほんとうによかったと思ってるよ。
ホントに。いつもありがとう。

ダチョウ倶楽部的なノリですか!
雨の日は傘を差さない方が今はかっこいいですよ!

とか書こうと思ったらなんでおまえらそんなに優しいの?
単純に先生の絵が好きです。がんばれー
キョン子かわいいよキョン子

(´台`)/~~どぅーん

だいじょうぶですか?何か
いやな事でもあったので
すか?私は先生の絵が漫画が
きらいではありません。寧ろ
おはようから
おやすみまで見続けても飽きない。
わたしは先生を応援しています!
だっふんだ

3:33が効いてるんですね・・・
まあいつも楽しく見てますよ言わせんな恥ずかしい

応援してるから早く絵を書く作業に戻るんだ
応援してるから

いつも見てるよ先生
応援してるよ

何かあったの?

とりあえず、あんた最高だよ
だから、へこたれないでな

前のスレで大和田の周りの奴がゆとりすぎたのと、ゆとりと馴れ合って叩かれたのが嫌だったんだろ

あんたの漫画と絵好きだから頑張れよ言わせんな恥ずかしい//

大和田さんいっぱいの作画禿んで下さい^^
ってかマジで貴方の作品は好きです。

大和田先生がんがれ!!
先生のセンスはゆとりにはわからんのだよ!
ほんと大好き!弟子になりたい!

あれwwまさかのマジレス祭りワロタww
いつも見てるぜ
しかしホント上手いよなぁ
て・ん・さ・い♪
るんるんしちゃうね。

巧い人って 適当に描いても巧いんだよな。
絵ももちろん好きだけど、笑いのセンスがツボっす。

がんば!

夏バテか?
でもそんなの関係ないからもっと本気をみせろー!

つまり皆大和田が大好きだってことだ。
勿論私も大和田大好きだぜ言わせんな恥ずかしい

先生無理すんな。休み休みでもいいぞ
待ってるからな!がんばれ!!

頑張るぞなもし。

大和田さんの絵が大好きでっさwwwwwwwww(^q^)
もちろん大和田さんも大好きシュエエアィサィwwwww(^p^ )  

漫画雑誌の端に書いてある「○○先生に励ましのおたよりを送ろう」的な感じで書いただけで別に落ち込んでたとかじゃねーよwww
でもこの励ましであと一ヶ月はがんばれそうだ。ありがとう。


FAほしいです

いいからさっさとウゴクセカイの続きを

けがなくてよかったね!
