スポンサーサイト


近況報告20120704

201206300118.png

友人からPCもらいました
うはうはです
スペック自体は壊れる前に使っていたものとあまり変わりはないので変わったことはできません

担当さんについてもらった件ですが学校の課題でてんやわんやで一度ネームを見せて以降全く連絡とっていません

学校の課題で先月4コママンガを描きました
なかなか評判はよかったですが自分のゲスい趣味が入りすぎていてあまり公開できるものではないので公開はしません

最近はスポーツ漫画を描いていましたが丁寧に面白く描きたいと思ったため一時保留し別の作品を描いています
女装モノになりそうです

学校でいじめられたりしてますががんばってます
おちんこだしたりもしたけど私は元気です

近況報告でした


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たぶんイジメの原因は おちんこ出してるからだよ。

呼ばれた気がしたからアドバイス。
