

先輩後輩 - 02

1007071913.jpg




コメント

非公開コメント

どう頑張ってもカレーうどんは汁が飛び散る食べ物

飛ぶよなぁ

これは後輩の判断が正しいw

離れすぎw
なんか悲しくなった…

カレーは怖い

やっぱ後輩、先輩嫌いだろwwwww
直接攻撃しない曽良くん(ギャグマンガ日和)に通じる敬い度の無さを感じる。

これはありすぎてワロタwwwwwww

おいやめろ

汁飛ぶよねーw

汁飛注意報かww

後輩らしくねぇなwwwwww

あるあ・・・あるあるwwww

正当防衛・・・!www

マジで漫画うまいよなブログ主

4コママンガ出版してくれたら買いたいくらいある・・・

後輩に惚れた

汁w対w策wwww
