

【告知】9/19(祝)の金コミ80にサークル参加します

お久しぶりですすいません大和田(爆)ですすいません
9/19(祝)に開催される金コミ80にサークル参加するので宣伝です
なうなうなー更新じゃなくてすいません本当にすいません

スペースは「い07」です
発行物はサークルメンバー8人+すごいゲストによる合同誌と
大和田(爆)単体の落書きコピー本です
メインは合同誌です

「アリス」をテーマにそれぞれが思うがままに描いた合同誌です
hyousi-1_4.jpg
(「の」が「な」になってるのはミス)

タイトル「アリスインアンダーランド」
全52ページ(表紙含)



大和田(爆)さんは6ページ+挿絵やら表紙やら総あとがきイラストやらを担当しました
漫画は先輩後輩のアリスパロディ?です
帽子屋先輩と白ウサギ後輩がいつものようにいじめられたりいじめたりするギャグ漫画です
いつも以上にくだらない自信があります
12.jpg
いつもの感じ

13.jpg
アリスもちゃんといます

本文に書き忘れたのでここに書いておきますがおまけはラーメンズネタです


他のサークルメンバーのサンプルも勝手に貼っときますごめんね
(左上憐こん 左下ギャラクシー 右上磁石 右下Gennzou)
sample.jpg
全体的にこんな感じの合同誌です
金コミ参加する人いたらよろしくねん




コメント

非公開コメント

最後なんか色々とおかしいwwwwww

最後カオスすぎるwwwwwwww
