

【お知らせ】大和田(爆)とケマツのねとらじなうなうなー

お久しぶりです。私は元気です。大和田(爆)です。

京都なうなうなーの方でおなじみのケマツくんと定期ねとらじ放送が決定したのでお知らせです。
毎週土曜日夜何時だっけ、あぁ、10時だ、
毎週土曜夜10時放送予定です。

放送内容についてはなんかラジオっぽいことがしたいリスナーのおたより読むのとか憧れるやんなどと意味不明な供述を繰り返しておりry
ということで大和田(爆)とケマツのねとらじなうなうなーではみなさまからのおたよりを募集しております。
質問・リクエスト等なんでもどしどしお待ちしております。

こちらの連絡先のメールフォームから件名ねとらじでお送りください。


また、放送中安価なども予定しております。
ねとらじ用の掲示板はこちらです。
放送前になったら放送用のスレ立てますがそれ以外はご自由にお使いください。ケマツアンチスレとかね。


次回放送は5月7日です。夜の10時からです。
よろしくおねがいします。


京都なうなうなーはちょっと待ってくださいってばぁ


コメント

非公開コメント

やっと更新したと思ったらとんだビッグニュースだぜ
楽しみに全裸待機してます

連載止まってんのはなうなうなーだけじゃないんだぞ
是非ともコンスタントに続編更新してってください
