

トイレとうんことときどきおしり

新居に入りネット環境が復活しました。大和田(爆)です。
と思ったら今度はワシのかわいいFMVちゃんが死亡寸前今夜が山です状態。
いきなり再起動しだすのです。再起動をすると3時間はウィンドウズが立ち上がらないという「立ち上がリーヨ!」なコバンザメ円堂もお手上げな状態。
しばらく更新が安定しないかもしれませんが毎日更新を再開したいと思います。ほぼ日。



今日の報告はちょっと下品です。
うんことかうんことかおしりとかうんことかが苦手な人はお帰りください。あとケツも。
超うんこ。


さて、大和田(爆)は新居に移ったわけですがなんということでしょう、

トイレが洋式ではありませんか。

その上ウォシュレットつきではありませんか。
感動した!!新築に感動した!!
勝手に流してくれる!!すごいすごい!!便座があったかい!!
もうこれで切れ痔も怖くない!!
おしりサイコー!!ビデとおしりはなにが違うの!!でもサイコー!!

しかしそんなばくにゃんを悲劇が襲うのであった

尻穴の痛みもウォシュレットで解消!安心してビチクソ垂らせるね!
ちゃんと自分のケツくらい自分で拭くよ!ヨイショヨイショ!


うんこ拭いてる間に水が流れていきよった

なにやってんだよ!!ほら!!忘れ物だよ!!
結局二回流すことになり自動の意味が全くないのです。

そしてこの悩みは、なんと大和田(爆)だけではなく、弟のダンディー(中二)も抱えていたのです。

「俺は座ったり立ったりして流れないようにしてる」

なるほどなー!さすがワシの弟!すでに解決策を見出してる!
というわけで早速実践してみました。
ソワソワしながらお尻を拭きましたが、なんとか水は流れずにすみました!
便器に使用済みトイレットペーパーを放り込み、便座から立ち上がります。
さあ、思う存分に流れよ!


自動で流れねぇ


どういうことだってばよ!?新しいってのに早速故障だってばよ!?
怒りを募らせつつ大ボタンを押す大和田(爆)

このことを母親に報告すると

「あぁ、ダンディーが言ってたから、自動で流れないようにしたんだよ」

自動で流れないようにできたのかよ!!!!!!
この頑張り、どうすればいいんだよ!!!!いや、ダンディーの頑張り!!!!!今までの!!!!!!


こうして、大和田家の便所は自動で流れることはなくなった。
しかしそれを失ったことにより、お尻を拭く間のソワソワ間が解消され、快適なお尻拭き拭きタイムを手に入れることができたのであった。


tirgybi.png





コメント

非公開コメント

これはひどい

ビデは女用だお(^ω^)

ウンコネタとかマジ勘弁www(^ω^)

うんこって5回言った。超うんこ

クソワロタwww(うんこ的な意味でも)

誰にでもよくある失敗さ

ビデはその・・・女の子の・・・あの・・・
女に言わせんな恥ずかしい

これはひどいうんこ

なんかうんこ臭いんだけど

( ・∀・)ノ●ウンコー
画像見れねwwwwwww

シリアスなのかうんこなのかよくわからないwwww

ビデはケチャップ専用

大和田(爆)さん、絵が上手いだけじゃなくて普通に面白いな
