

要リハビリ

20101221.png

ネカフェに来た。
久しぶりにブログでも更新するかと思い立つが画像はなにもない。
ここで描こうにもソフトがない。
いや、あるではないか。
ペイントという名のシンプルで最強なソフトが。
しかし1ヶ月ぶりに握るマウスに力を込めるがうまく入らず、
このような不甲斐ない結果になってしまった。
いや、もしかしたら家の慣れたマウスならまだ描けるのかもしれない。
描けないかもしれない。
マウサーにとって長いブランクは強敵なのである。
リハビリせねばなるまい。
最後に何がいいたいかというとCintiqの液タブがほしい。




コメント

非公開コメント

とても…独創的です

リハビリ頑張ってくださいww
安価期待してまふ。

見れない…なんでだ…

やればできる子

久々の更新で嬉しい

やっと更新だ、まってたぜ。

更新やっとか!まってたんだからね・・・ばかあっ///
絵は・・・その・・・・ね?うんまあ・・・頑張れ

というか今までマウスであれだけ描けてたのがすげぇ

ガンガレ

携帯だからか画像見れないお…(´・ω・`)

ブランク(笑)
ペンタブが欲しい(笑)


…いやお前ははマジで買えペンタブ

あの絵の数々がマウスとかすげえよ

液タブは憧れるけど、実物いじってきてIntuos4にするかと思った私が通りますよ。
でもツールって使う人によるから、いい物買ってもなぁ…と未だにFAVOを使い続けている。
液タブ買ったら液タブと絵両方うp期待してます!

さっさと描けよ糞野郎!

あけおめ                        こ

携帯でも見れる…ありがとう…(´;ω;`)

更新とまっとるねー

20万くらい貯めれば液タブ買えるんじゃないです?
