スポンサーサイト


アンケート結果

「大和田(爆)のマンガで読んでみたいジャンル」のアンケートの結果です
ankekka.jpg
※↑クリックで画像拡大

読んで『みたい』なんだからもうちょっと冒険しようぜおまえら


全部返信できないけど抜粋してコメント返信します

>できれば幽白みたいなので
幽白とるろ剣がたまにごっちゃになる。

>大和田先生の自伝的な漫画が読んでみたいです。
ね。

>4コマはナメるほど簡単じゃないとおもうぞ。マイナー誌読んでみるといい。
誰がいつ4コマナメたよ市ね。

>俺を笑わせてみな(キリッ
あはい

>先生のギャグマンガ大好き!とくに先輩後輩が一番好きだ!
それくらいしかマンガ描いてないよね!

>削さんぺろぺろしてればいいや
特定個人名

>ドミノピザがみたいんだぜ
ドミノピザ見たいっていうコメントがなんかいっぱいきてたんで描きますね。

>後輩が可愛くて生きるのがつらい
同じようなコメントをたくさんいただいているのですかこの後輩人気はなんなんですか。

>先輩後輩シリーズ楽しみにしてます。でも鳩頭領の続きをはやく読みたいです!!
鳩頭領もいくつかきてた。正直忘れてた。

>独自解釈のある歴史もの
これはぜひ描きたい。江戸とか戦国とかじゃなくて平安とか明治あたりを描きたい。

>ちょっと下ネタありのギャグがみたいっす
いつものですね。

>どこまでも中2なのとか…
カタカナの造語がいっぱいでてくるようなアレですか。

>たまにはシリアスとかみたいね!
ぶっちゃけていうと描いてます。

>(大和田さんの)日常系
起床→ネット→飯→寝る

>ネコ描いて
にゃんぱらり大好きだけどにゃんぱらりかわいく描けない。

>わかぱいは俺の嫁
>さっさと映像研究部部長をメインの四コマを書けヴォヶ
わかぱい派と部長派に別れるよね

>大和田(爆)さんの漫画が書店の店頭に並ぶのはいつですか!
書店に並んだら平積みにしといてね。

>日常とかホノボノに関しては雑誌に載るレベルと思う バトルとかは見てみないことにはなんとも
バトル描いてないからもうちょっと票あると思ったんだけどなぁ。

>大和田さん・・・ここはBLを描きましょう!!BL界は大和田さんを欲している!www
  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ  

>うんこくう
早く食えよ、食うんだろ?ほら早く食えってほら、ほら食えって

>自分の好きなもん描け
描くよ!

>ヒーロー物でおねがいします!
ネタはあるから描きたいんだよなぁ。

>小説を書いてみてほしい。
ダメ、ムリ

>濃密なSFをば。
すこし、ふしぎ

>社会風刺
安価1Pマンガのハ○速のやつが精一杯だったよ。

>大和田爆の本気
じゃあ本気で描くから2年まって。2年たったら本気出す。まじでまじで。うん。

>エロ
性欲の鬼どもめ!!!

>ウビュビュオエーーwwwwwww
元気そうでなにより

>ウゴクセカイの続きを…
バイト見つかったら描く。いやまじでまじで、うん。

>ゆるさんwwwwwwwwゆるさんぞwwwwwwwwゆるさんwwwwwwwwwww
ゆwwwwwwるwwwwwしwwwwwwてwwwwwww

>ゲリラリマダー?
どこまで描いたか忘れた。

>おおわださんだいすきです
こういうコメントもいっぱいもらいました。照れます。恐縮です。

>一番いいのを頼む
神は言っている……全てを救えと……


疲れたのでコメント返信終了
返信してないコメントもちゃんと読んでます。読んでます。
投票してくださったみなさまありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

戦艦モノ、できれば青いのでお願いします

大丈夫だ、問題ない。

正直、先生には飽き始めてたんすけど
コメ返あったから惚れ直した!

俺はカオスな作品が好きだ。五段とかwww

「○○系○○」みたいなのを募集すればいいんだよって言うかしてください!
穴掘り系ラブコメとか心躍ると思うの!

寧ろ先生にうんこ食って欲しい ほら食えって 食って下さい

最近の漫画は萌えなんかよりも燃えがたりないと思うの。
バトル物でシリアス6割コメディ3割ぐらいのあっちい展開のやつが見たい。
え?あと一割なにかって?萌えとかエロだよいわせんな恥ずかしい

ウゴクセカイの続きのために先生のバイトが見つかるの切に願ってます。
いやまじでまじで、うん。

大和田さんマジでファンです。
絵も人間性も。
将来は絶対プロの漫画家になってください。
某少年誌に連載してほしい

大丈夫じゃない、問題しかない。

>戦艦モノ、できれば青いの
本人が描いてくれるんじゃないかな、うん

>うんこ
なんでオレが食わなあかんねんおかしいやろ、ちょ、やめろって食わないっておまえ、やめろって、おまえがくえよおおぉぉ!!

>某少年誌
サンデーですね!わかります!

うんこくうって俺だった気がするけど覚えてない。コメントめんどくてぱっと浮かんだの書いたわ
