

ふたりはゲッペル

もっち~

ふたりはプリキュア



コメント

非公開コメント

靴下のセンスがイイ。

もっと描いてもらえると非常にありがたいのですが(フォルダの内容的な意味で)

おおぅ 連載とかすんのかと思った

どっちもかっこかわいいww

イイナコレ。←ってもしかしなくてもわかぱいだったりしちゃうのか?

わかぱいのインナー真っ白で寂しいので、ネックレス書き足したいwwwww

え?わかぱいなの?

俺のわかぱいがこんなに可愛いわけがない

じゃあこの娘だれなんすか先生!はっ!!まさか先輩後輩の新キャラ!?

もっちーの服装というか見た目が昨日の俺とほとんど同じで吹いたw
この娘の詳細を早くさらすんだ!さぁ!
