ゲムマ2016春

Chp4fa7U4AEhDAL.jpg

5月5日に行われたゲームマーケット2016春に参加してきました。
自作ゲーム「ファネクション」の試作版を頒布させていただきました。
当日ブースにお越しくださった皆様、ありがとうございました。
少部数だったためすぐに在庫切れになってしまいブースも早めに撤収してしまいました。
試遊やご購入を検討されていた方には申し訳ないです。

問題点や絵柄等を見直し、皆様に完成版をお届けしたいと思います。
これからも「ファネクション」をよろしくおねがいいたします。


1/24 戦ノ華 つ16b



鉄血の漫画描きました。
1/24の戦ノ華にて頒布します。

【告知】5月13日金コミ83

身内サークル「この中に一人裏切り者がいる」がまた金コミに参加します
スペースは「あ03」です
今回はメンバー各々がオリジナル仮面ライダーを作り、それを漫画やイラストにしました
主にGennzouががんばってくれました
また、新メンバーも加えさらにカオスな仕上がりになりました
通販は未定です
発行部数は多分少ないので是非会場にめお手にとっていただけると嬉しいです


B5/52p/500円
表紙イラスト:Gennzou 表紙デザイン:大和田(爆)
サークル:この中に一人裏切り者がいる
メンバー:大和田(爆)/アグリッパ/Gennzou/憐こん/なべやさい/フタマルヒイロ/ダイナマイト浩/さがら (以上8名敬称略)

よろしくおねがいしまーす!
ちなみに大和田ライダーは「仮面ライダーアナル」です

【告知】9/19(祝)の金コミ80にサークル参加します

お久しぶりですすいません大和田(爆)ですすいません
9/19(祝)に開催される金コミ80にサークル参加するので宣伝です
なうなうなー更新じゃなくてすいません本当にすいません

スペースは「い07」です
発行物はサークルメンバー8人+すごいゲストによる合同誌と
大和田(爆)単体の落書きコピー本です
メインは合同誌です

「アリス」をテーマにそれぞれが思うがままに描いた合同誌です
hyousi-1_4.jpg
(「の」が「な」になってるのはミス)

タイトル「アリスインアンダーランド」
全52ページ(表紙含)



大和田(爆)さんは6ページ+挿絵やら表紙やら総あとがきイラストやらを担当しました
漫画は先輩後輩のアリスパロディ?です
帽子屋先輩と白ウサギ後輩がいつものようにいじめられたりいじめたりするギャグ漫画です
いつも以上にくだらない自信があります
12.jpg
いつもの感じ

13.jpg
アリスもちゃんといます

本文に書き忘れたのでここに書いておきますがおまけはラーメンズネタです


他のサークルメンバーのサンプルも勝手に貼っときますごめんね
(左上憐こん 左下ギャラクシー 右上磁石 右下Gennzou)
sample.jpg
全体的にこんな感じの合同誌です
金コミ参加する人いたらよろしくねん