年男

201703240212_1.png
24歳になりましていい加減誰からも大人として扱われる歳な気がするので焦りを感じております。
みなはどのように大人になったのでしょうか…

201703240212_2.png

シンゴジラ

236b679c127f2863936b889014049257.png

愛らしい

近況報告

dd551fa561a99132116d1d4466104778.png

まただいぶ更新に間が空いてしまいました。
twitterの方ではまあまあ細々と息をしています

近況報告のコーナー

・仕事がぽーんとなくなって困っています。(もしかしたらぽーんと増えるかもしれないけれど)
イラスト制作とマンガ制作と動画編集はそこそこ程度にできるので仕事をください。
使用できるソフト:Photoshop,Illustrator,Aftereffect,PremierePro,Flash,CLIPSTUDIO
こちらのメールフォームまで!お悩み相談でもいいですよ!

・最近はイカとかマイクラとか天鳳とかして遊んでます。
大体1年くらい前からそんな感じでした。
このあいだはケマツくんGMのクトゥルフTRPGに参加しまして、とても楽しかったです。
キャラクターを動かすことはできるのですが、
ロールプレイするというのはなかなかに難しいです。

・本当につい数日前に、自分には品性がないということに気がつき、
とてもショックを受けました。
口を開けばちんちんなので本当に「ヤバイやつ」だなと反省しました。
パイセンに「どうしてこんな品のないやつと仲良くしてくれるの?」と尋ねたところ
「俺も品がないからやろなあ」と返ってきてゲラゲラ笑ってショックが和らぎました。


・遊戯王GXの同人誌を描きました。
とらのあなに委託してます

23歳です

20160316.png

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。大和田(爆)です。
昨年度の報告です。

昨年は漫画を描けない1年でした。
なので会社を辞めました。
今年は漫画を描こうと思います。

それからボードゲームというものに興味を持ち始めました。
自分でボードゲームを作ろうと思い只今設計中です。
ボードゲームの詳細はこちら
http://oowd.jp/funection/

entyというクラウドファンティング的なものも始めました。
支援してくださる方はこちら
http://enty.jp/oowd


よくわからない病にかかりメンヘラの仲間入りをし、たくさんの人に迷惑をかけた1年でした。
たくさんの人に支えてもらい、たくさんの人に一緒に遊んでもらいました。
いまでも大和田(爆)を応援してくださっている方には感謝してもしきれません。
これからも何かを作ることでみなさんに貢献していきたいと思っております。

昨年は大変お世話になりました。今年もどうかよろしくお願いいたします。


